2018.09.28 Friday

from West 2018

 

from West 2018  〜人とモノが集う場所〜

 

9.29sat . (9.29のみの開催となりました)

10:00〜16:00

 

今年で3回目の出店となる from West。

全国から約100店舗のお店が集まるマーケットで、出店と言いながら自分達もいろいろなモノを見たり買ったり

するのが楽しみなイベントでもあります。

 

今年も、初日の9.29(土)のみ出店させていただきます。

ジャムやシロップ、グラノーラ、お茶など美味しいモノをいろいろと持っていく予定です。

 

それに伴い、SHOPの方は29日(土)はお休みとさせていただきます。 どうぞご了承くださいませ。

翌、30日は台風の状況によりますので、また改めてSNSなどでインフォメーションさせていただきます。

 

 

from West 2018

 

 

 

 

 


2018.09.23 Sunday

Yamaguchi city

 

前回の記事に続き、先週 島根に帰省した際に訪れた山口市。

 

気になっていたSHOP (PLEASE) をかなり足早にチェック。

本当は、COFFEEBOYでゆっくりコーヒーを飲みたいところでしたが、そうはいかず。。

 

でもメインの山口県立美術館での「驚異の超絶技巧!」展をゆっくり見れたので大満足。

途中、偶然に自転車レース(維新やまぐちクリテリウム)にも遭遇し、間近で見れたレースは予想外のスピード感で

思わず連写でシャッターをきりまくりました!!

 

あと、道の駅フリークとして、意外に楽しめたのが山口市に入る手前にある「道の駅 仁保の郷」

今回は時間的に無理でしたが、次回は話題の「センザキッチン」にも訪れたいと思います。

 

写真少なめですが、続きはこちらから↓

 

 

 


2018.09.22 Saturday

Tsuwano - 糧

 

先週末の3連休はお休みをいただき、ありがとうございました。

ちょっと遅めの夏休みということで、毎回恒例の弾丸帰省で、島根に行っておりました。

 

帰りがけに、津和野に立ち寄り、以前から行きたかった「糧」さんで昼食を。

子供の頃に多くの時間を過ごした津和野はとても心落ち着く場所の一つですが、糧さんもとても初めて訪れたとは

思えない、とても心落ち着くお店でした。

 

古い建物特有の心地よい暗さと匂い。 細部まで行き届いたこだわりと清潔さ。

馴染みのある方言と一緒に、ちょうど良いタイミングで気遣いの声をかけてくれるスタッフの方達。

そして何より、美味しくて力強い味わいの津和野野菜の料理。

お陰様で、車酔いでフラフラだった子供も、お店を出る頃にはすっかり元気になっていました。

 

次回はもっとゆっくり訪れたいと思います。 ごちそうさまでした。

 

糧 - ハタガサコ×72recipes

 

写真の続きはこちらからどーぞ↓

 

 

 

 

 

 


2018.09.11 Tuesday

INFORMATION

 

〈 INFORMATION 〉

 

今週末、9/15(土)〜17日(月) の3連休の期間、お店の方とweb storeをお休みとさせて頂きます。

 

ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承くださいませ。

18日(火)から通常営業となり、翌週末 22日からの3連休は通常通りの営業となります。

 

お休み中にweb storeをご利用いただきましたお客様には翌18日(火)から順次ご対応させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CORNER STORE

〒770-8053

徳島市沖浜東三丁目43

TEL : 088-678-8105

 OPEN  : 13:00 - 19:00

CLOSE : Thursday (木曜日)

 

www.corner-web.com

Facebook

Instagram

 


| 1/1PAGES |

CATEGORIES
ARCHIVES