2014.05.25 Sunday

corner store


相変わらずのマイペースですが、開店準備を日々頑張っています!!   頭を悩ませていた什器問題も
ようやく目処がたち、なんとかshopらしくなってきました。 ちなみに今日は、サビ取り作業に没頭しています。。

ズルズルと延びていたOPENですが、6月7日(土)に決まりました!! というか半ば強引に決めました。
まだ、アイテム数も少なく 狭い店内ですが、皆様 是非遊びにいらして下さい!!

今後、こちらのblogにて CORNER STORE の詳細を随時お知らせするように致します。

写真は cornerのデザイン関連全般をお願いしている najiさんに作っていただいた新しい CORNER STORE のロゴです。
こちらを活用し今後オリジナルの商品も色々と作っていきたいと思っています。 乞うご期待!!



2014.05.12 Monday

corner store


初夏のような暑さの日曜日。 吹き出る汗と、ぐらつく足場に苦戦しながらもようやくペンキ塗りの
作業が終わりました。。 回数を重ねるごとにスキルがどんどんUPしていき、最初の頃に塗った部分がどんどん気になってくる。
塗り直したい衝動と体力の限界を天秤にかけるも、そんなことしてたらいつになってもOPENできないので、現状で納得することに。
「素人なのにすごいじゃん!!」の友人達の励ましが心底嬉しい!!   

相変わらずのマイペースですが、開店準備ゆっくりと進んでいます。
W杯が始まるまでにはOPENさせたいなぁ〜というのが目下の目標です!!



| 1/1PAGES |

CATEGORIES
ARCHIVES