2013.10.31 Thursday

happy halloween



2013.10.28 Monday

toe to knee (トートーニー)

年々、足下から冷えを感じるようになり、冬場はルームシューズは欠かせないアイテムですが、質の悪いルームシューズだと
変に汗をかいてとても気持ちが悪い、、、。 しかし、こちらの"toe to knee"のスリッパは、素材自体は薄いのですが、
履く度に足になじんでフィットしほどよく足を温めてくれるので、とても快適です!!
折り畳めばとてもコンパクトになり、旅行の際などにもオススメです。

 

2013.10.27 Sunday

vortis


今日は、コテンパンにガンバにイテコマされました、、、 宇佐美キレキレ。ドイツでの鬱憤を晴らすかのような怒濤の4得点。。
しかし、済んだことは仕方ない。残り4試合をどう戦っていくかが大事!!  反省材料は多々あると思いますが、那須川と鈴木が絡む
左からの攻撃はガンバ的に結構イヤだったはず!!
後ろや横ばかり見ず、前を向いていかないと相手は全然怖くない。 次節はvsアビスパ、ガンバレ〜ヴォルティス!!

2013.10.26 Saturday

NO TITLE


2013.10.20 Sunday

corner store report vol.3


先日、無事に上棟式をとり行いました。 今まで、図面上でしかイメージできていませんでしたが実際に組み上がってくると
想像より大きく、ちょっとビックリです。 これから色々と決めていかなければならないことがありますが、着々と組み上がっていく
建物を見ていると具体的にイメージできてきて、本当に楽しみです!!


2013.10.13 Sunday

autumn athletic meet


今日は小学校の運動会でした。 子供達は一生懸命 頑張っていました。 パパも「エッ、ビール飲んできたの??」
と聞かれるぐらいに真っ赤に日焼けしながら我が子のベストショットを狙うべく頑張りました!!
毎年思うのですが、写真を取るにせよ、弁当を食べる場所にせよ、ポジショニングがとても重要!! 
毎年、来年はここの場所イイなぁ〜と目ぼしをつけてるハズなのに、1年経つとコロッと忘れちゃうんだよなぁ〜コレが、、、


2013.10.12 Saturday

autumnal tints


先日の「夜のどうぶつ園」に続き、今日は昼間の動物園へ!! 昨日までの暑さが少し和らぎ、涼しい風はすっかり秋の雰囲気です。
園内にある多くの植物達も少しずつ秋の色に変化していてとても気持ちの良い季節になってきました!!
昔から暑いのがホントに苦手、、、 今年の猛暑は異常でしたが、その反動か今年の冬はメッチャ寒くなるとのこと。
寒いの苦手な人達には申し訳ないのですが、内心チョット嬉しい。。



2013.10.10 Thursday

cutting board




新しくcutting boardが入荷しました。 ステンレス製の取手が付いているので持ちやすく、収納する時にも
フックなどに引っ掛けておけるので便利です!!
友人など遊びに来てくれた時にチーズやバゲットなどカットしてそのままトレーとしてテーブルにサーブできるのも便利です。
室内だけでなく、アウトドアの際にも活躍するカッティングボードです。 サイズはSサイズとLサイズの2サイズです!!




2013.10.06 Sunday

square wire basket



スチール製のスクエアバスケットです。 こういうバスケットは本当に色々な場所で活躍します。
野菜などの食料品や、シャツやストールなどの衣類関連、そして雑誌や本などを収納しておくのにも便利です!! 
Lサイズのバスケットであれば折り畳んだ新聞紙も収納できます。
ハンドル付きなので持ち運びも簡単で、ランドリーバスケットとしても活用できます!!

うちでは、これからのシーズン"巻物大好き女子"の為にストール用ストックとして活用したいと思案中です、、、






2013.10.02 Wednesday

Emergency candle


シンプルで薬品のようなパッケージの「Emergency candle」が入荷しました。 停電や非常時に使用するのはモチロン、
日常の中でも色々と使えるキャンドルです。
香りが無い為、食事の際に卓上で使用したり、瓶に入っていて風の影響を受けにくいので、アウトドアでのご使用もオススメです!!


続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

CATEGORIES
ARCHIVES