2013.06.29 Saturday

BIALETTI moka express 3cup








イタリア BIALETTI社のmoka express 3cupをweb storeにupしました!!  簡単に本格的なエスプレッソを淹れることができる
エスプレッソメーカーです。

(使用方法)
①タンクの安全弁の下まで水を入れます。
②フィルターバスケットにすりきり一杯コーヒーの粉を入れます。
③フィルターバスケットをタンクにセットします。
④上部をタンクにセットします。(きつめにセットして下さい。)
⑤火にかけ、約4分ぐらいするとポコポコと音がし始め抽出が始まります。
⑥音がしなくなると抽出終わりです。

本当に簡単で扱いやすいです。 個人的には多めに砂糖を入れ甘めのエスプレッソにするのが好みですが、ミルクを入れてカフェラテや
カプチーノでもお楽しみいただけます。
直火式の為、IH調理器でのご使用はできませんが、写真のようにアウトドアなどでバーナーを使用してエスプレッソを淹れるのも
オススメです!!




2013.06.25 Tuesday

再入荷。


欠品しておりました下記のアイテムが再入荷致しました!!


また、ball mason jar regular mouthの480cc / 950ccは入荷が遅れております。 ご注文いただいておりますお客様には
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
入荷次第、早急に対応させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。





2013.06.21 Friday

cuppow & ball mason jar




人気の cuppowとball mason jar。 一部欠品しておりお客様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
入荷時期が確定次第ご連絡差し上げるように致します。

先日のwaltsさんでのイベント以降、cuppowとball mason jarの組み合わせでご注文を多く頂いております。 ドリンク用としてはもちろん調味料などをサーブするのにも便利で、3枚目の画像は先日ご購入いただいたお客様にお送りいただいた画像です。 昆布と鰹の一番出汁を入れるのにご使用いただいています。その他にも梅シロップを入れたりバジルソースを入れてご使用いただいているようです。 販売した商品がこういった形でお客様の生活の中に溶け込み、自分達も想像していなかった形で使用されているのを見せていただくのは、喜びと同時に新たな発見ももたらしてくれます。

web storeという形式上、写真でしかお客様に商品の使い方や特徴をお伝えすることができませんので、これからも色々と工夫し、購入後の使い方などがイメージしやすい提案を行っていきたいと思います!!


2013.06.15 Saturday

kitchen towel




先週の「walts coffee shop & corner pop-up shop」から早くも1週間が経ちました。イベント後はしばらく抜け殻のようになっておりましたが、イベント時に販売していてまだweb storeにupできていないアイテムが数点あるので 少しずつですがupしていきたいと思います。

イベント時にも好評だったキッチンタオル。アメリカの4つの州の都市や名所がそれぞれイラスト入りのマップで描かれています。キッチンタオルとしてはもちろん、テーブルランナーや風呂敷のように何かを包むのに使用したりと汎用性の高いアイテムです!! またタグがついているので、写真のようにフックなどに引っ掛けることもできます。 手頃な価格も嬉しく、まとめ買いにもオススメです。

そういえば、このキッチンタオルの手描き風のイラストを見ると、小学生の頃 教育番組で「たんけんぼくのまち」という番組があって、その中で主人公のチョーさんが描く、探検地図に憧れてよくマネしてたなぁ〜。。 とちょっと懐かしく思うのはボクだけでしょうか??



2013.06.10 Monday

walts coffee shop & corner pop-up shop 2nd day




walts coffee shop & corner pop-up shop」2日目も多くのお客様にご来店いただきました!!  本当にありがとうございます。
例によって写真の撮り忘れ&ボケてて使えない、、、ということで数枚しかupできません。「どんなんだったか、またblogにupしてよぉ〜」と色々とご要望いただいていたのに申し訳ありません。。 waltsさんの本当に心地よい空間で、ゆったりとドリンクなどを楽しまれていて、皆さん笑顔で過ごされているのがとても印象的でした!! こちらもとても幸せなキブンで本当にたのしい2日間を過ごさせていただきました。
通常、web storeなのでご注文やお問合せいただくタイミングでしかお客様と関わりを持てないのですが、実際にお客様とお話させていただき、多くのお客様に「いつもweb見てますよぉ〜」とお声を掛けていただき泣きそうなぐらい嬉しかったです。。。 本当にありがとうございます!!
来年には実店舗をOPEN予定ですが、今回 pop-up shopをさせていただき、より具体的にshopのイメージが沸いてきましたので、また皆様にご来店いただけるよう魅力的なshopを作っていきたいと思います。

今回、このような機会をいただいたwaltsの皆様、本当にありがとうございました。企画の段階から含めて本当に楽しく充実した時間を過ごせました。また次回、何かありましたら宜しくお願いいたします!!

そして、今回ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございます!! これからも少しでもご興味を持っていただけるような魅力的なアイテムを提案させていただきたいと思っておりますので、引き続きweb storeの方をcheckしていただければと思います!! 



2013.06.08 Saturday

pop-up shop 1st day






「walts coffee shop & corner pop-up shop」初日から多くのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます!!  
中には既に売切れた商品もございます。予想外のことに少しビックリしています。 明日は少し商品を追加させていただきたいと思っております。

waltsさんのcoffee shopも大好評です!!  ドリンクはどれも美味しいですし、Richerさんのマフィンも相変わらずの美味しさ。 美味しいドリンクとマフィンで、ゆったりとした贅沢な時間をお過ごし頂けます!!   店内ももちろんですが、テラス席も気持ちよく、ゆっくりとお過ごしいただけます。 

それにしても、久しぶりの接客、メチャクチャ楽しいです!!  通常webでの販売なのでお客様と直接お会いする機会は殆どありませんが、
実際に商品を見ていただき、手に取って、お話させていただきながら購入いただけるのは、無条件に嬉しいです!!   
明日も一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう頑張ります。 是非、皆様遊びに来て頂ければと思います。 お待ちしております!!

2013.06.07 Friday

walts coffee shop and corner pop-up shop

*こちらの記事が、6/9までtop記事となります。
 最新の記事はこちらの下に随時、更新しております!!




6.8[sat] & 6.9[sun]
13:00 - 19:00
@ WALTS

WALTS                    corner
COFFEE SHOP  &   POP-UP SHOP

ONLY 2 DAY

期間限定
カフェと雑貨の店


ワルツ・オリジナル “ダーク ストロング ブレンド(コーヒー豆)”の発売を記念し、ワルツ内にコーヒーショップがオープン。ロースト感のある深煎りの力強いしっかりとした風味とコク。かすかな甘みとスモーキーな香りが特徴の他では味わう事の
出来ないオリジナルブレンドを、ハンドドリップで一杯ずつ丁寧にお出しします。また、独自の視点で様々なジャンルのモノをセレクトし展開しているcorner (コーナー) http://www.corner-web.comがキッチンアイテムを中心としたPOP-UP SHOPを同時オープン。2日間限定の貴重な機会。みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。 

WALTS(ワルツ) 
770 0023
徳島県徳島市佐古三番町8-7
Telephone. 088 677 7178
Mail. info@walts-shop.jp

www.walts.jp
www.corner-web.com


2日間の期間限定ですが、waltsさんにてpop-up shopを開催させていただきます。日頃はwebのみでなかなかお客様と直接 お話したり
接客できないので、今からとても楽しみです!! 期間中はキッチンアイテムを中心に色々と商品を持っていきたいと思います。
waltsさんの魅力的なshopの中でどのように商品を提案しようか色々と楽しみながら準備しております!!
また、walts オリジナルコーヒーが店内でいただけるので、コーヒーを飲みながらゆっくりと過ごしていただけると思います。
是非、皆様遊びにいらして下さい。 お待ちしております!!


2013.06.06 Thursday

pop-up shop


いよいよ明後日に迫ってまいりました→「walts coffee shop & corner pop-up shop」
毎晩、少しずつあ〜だこ〜だ言いながら楽しんで準備をすすめております!!  キッチンアイテムを中心に提案させていただく予定ですが、
まだweb storeにupしていないアイテムも販売させていただく予定です!! 

また、walts coffee shopも楽しみです。 ウチでも毎日飲んでるwaltsのオリジナルコーヒー。力強くしっかりした味ですが、
後味スッキリ。ホンマ美味しいです。
2日間限定のイベント、是非皆さん遊びにいらしてください!! お待ちしております。。



2013.06.02 Sunday

Redecker brush stand





New itemのbrush standです。ドイツRedecker社のモノでキッチンスペースで大活躍のitemです!!
大きめのツール関連は後方に、スポンジなどの小さなものは前方に置く事ができ、左右についているフックには小さなモノを引っ掛ける事ができます。 底部分はメッシュになっているので水はけも良く、衛生的に使用できます。
キッチンスペースだけでなく、デスク周りでの使用もオススメです!!

こちらも含めて Redeckerのitemなども、6/8,9のwaltsさんでのpop-up shopで販売致します。


2013.06.01 Saturday

NO TITLE

 

| 1/1PAGES |

CATEGORIES
ARCHIVES