2012.05.31 Thursday

gauge clock

 
新入荷のgauge clock。先日のhanonさんでのDESIGN FOR LIFEの展示の際にも好評だったアイテムです。 以外と皆様こういった小さいサイズで雰囲気のある時計を探されているようでした。小さいので色々な場所に取り付けることができますし、雰囲気のある質感は壁面の良いアクセントになるアイテムです!! 裏面にもフックなどを引っ掛けられる穴がありますが、全面上下にある4つの穴に、サビたビスや真鍮のビスなどを使用して壁面に付けてもらうと更に良い感じに見えると思います!!



2012.05.29 Tuesday

DESIGN FOR LIFE

 

一日遅れですが、「 DESIGN FOR LIFE  corner at hanon 」無事に終了いたしました。 県外も含め多くのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。 実際にお客様とお話しでき色々と勉強になりましたし、何より楽しかった。 本人達が一番楽しんでたと思います。それゆえ、昨日はもう抜け殻のようになってました、、、 
と言ってもDESIGN FOR LIFEはまだまだ続いております。 各店舗面白い提案をしているようなので、是非全店廻ってみてください!!   cornerもアンティークのアイテムなどをupしています。 こちらも是非checkしてみて下さい!!  

2012.05.26 Saturday

DESIGN FOR LIFE (corner at hanon)

 

本日からStartしました「DESIGN FOR LIFE」 cornerはhanonさんのスペースをお借りして写真のような感じで販売をさせていただいております。今日一日、多くのお客様にお越しいただきました。 ありがとうございます!!  通常、web storeでの販売なので実際にお客様と直にお話させていただくことは本当に貴重な機会です。既に売り切れてしまったモノもありますが、展示しきれていないアイテムもありますので、明日もちょこちょことディスプレイを変えていきながら提案させていただきたいと思います。 2日間なので明日が最終日。 皆様のお越しを心からお待ちしております。

2012.05.24 Thursday

DESIGN FOR LIFE


5.26 - 6.3 の期間で、徳島のインテリアショップ10店舗が「デザイン」をテーマにイベントを行います。
外国の、アンティークの、日本ならではの、職人の、、、
各店舗が提案するさまざまな「デザイン」をお楽しみください。

<参加店舗>



cornerは先日blogで紹介した hanonさんのスペースを一部お借りして5/26・27の2日間限定で販売を行います。
アイテム数は少ないですが、厳選したアイテムを提案したいと思っています。また、イベントに伴い top pageのdesignも変更致しました。掲載されている商品は現在 sold out表記となっておりますが5/26・27のhanonさんでの販売を優先させていただき、在庫があるものは5/28からweb storeにupさせていただきます。どうぞご了承ください。

皆様のご来店を心からお待ちしております!!

corner at hanon
5/26・27限定OPEN
徳島県徳島市住吉6-3-96(コユメヤ内 hanonスペース)
open - 13:00〜19:00
(当日お買い物の際のお支払いは現金のみでお願い致します。クレジットカードのご使用はできません。どうぞご了承ください。)




2012.05.12 Saturday

hanon

 
5月1日にOPENしたhanonさん。 植物(山野草)とアンティークとアクセサリーがセンス良く配置された、とても洗練された雰囲気の
shopです!!

2012.05.07 Monday

GW-愛媛

GW後半の2日間、休暇をとって愛媛に行ってきました!!
子供メインの旅行の為、目的はやはり とべ動物園。 夏のような暑さとものすごい人の多さにクラクラしながらも、子供と同じぐらい楽しんできました!!

2012.05.04 Friday

chemex glass handle

 

ずっとupできていなかったchemexのコーヒーメーカーをようやくweb storeにupできました。 自宅でもずっとchemexを愛用してるのですがglass handleのタイプでは無いので次回 買い替える際には絶対このタイプにしたいと思ってます!! 



| 1/1PAGES |

CATEGORIES
ARCHIVES