2012.03.29 Thursday

off -part2-

 

前回の続き。
お休みをいただいて福岡と大分(別府)に行ってきました。
今回宿泊したHotelが、福岡 志賀島にある「 The LUIGANS 」
博多湾に面していて全室オーシャンビュー!!  そしてHotelの随所で見られるメキシカンカラー。
それもそのはず、Hotelの名前はルイス・バラガンから来ているということで納得。
まさにリゾート感たっぷりで本当にリラックスできました!!

2012.03.27 Tuesday

off

 

本日まで4日間程お休みをいただいておりました。
期間中、orderをいただきましたお客様には対応が遅くなり大変ご迷惑をおかけ致しました。
明日より通常どおりご対応させていただきます!!

2012.03.22 Thursday

お知らせ。

 

誠に勝手ながら、3月24日(土)〜3月27日(火)の期間 お休みを頂きます。
期間中、web storeでのご注文はお受けできますが出荷手配が行えません。3月28日(水)より順次対応させていただきますので、
どうぞご理解の程宜しくお願い致します。



2012.03.21 Wednesday

アトリエユヌプラスの衣服 at ろうそく夜

 

昨日は家族そろって ろうそく夜さんへ「アトリエユヌプラスの衣服」を見にお邪魔してきました。
ちょっとオリエンタルで見るからに着心地の良さそうな服は気持ち良さそうに竹のハンガーラックにキレイに並んでいました。 
お店に着くなり、奥さんの目の輝きが違う。 確かに魅力的なアイテムばかりです。 
熟考の末、何点かGetしご満悦の表情でした!!
でも本当にろうそく夜さんのスペースは落ち着く。自宅にいるような気分。 また遊びにいきま〜す!!


2012.03.15 Thursday

wood ladder

 

wood ladder 4feet   (¥15,750)


2012.03.12 Monday

3.11

 

足下から体全体を覆ってくるようなキツい寒さの日曜日。
一年前には、これとは比べものにならない寒さと恐怖に遭われた人々のことを
思うと心が痛く、広すぎるぐらいの公園の真ん中で一人どうしようもない虚無感
にさいなまれます。

個人としてできることはとてもちっぽけですが、その気持ちが集まりそして重なると
やがて大きな力となり、一つでも多くの笑顔が生まれるきっかけになることを願います。





2012.03.08 Thursday

aluminum canisters

 

まぶしいぐらいビビッドなレッドが特徴のアルミキャニスター。

2012.03.05 Monday

REDECKER

 

最近人気のREDECKERのitem。 
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

CATEGORIES
ARCHIVES