2018.11.01 Thursday

くらしごと市 in 徳島 プレイベント CORNER STORE × 白水麻耶子

 

11.24(土)と25(日)に、徳島のEMILEさんで開催される「くらしごと市」

「くらしを豊かにするモノゴトとつくり手の温度を伝える2日間」ということで、全国各地より約30組の作家やブランド、

約20組のフード&ドリンクなどのSHOPが集まります。

 

CORNER STOREとしても、2日間 出店させてもらうのですが、開催前のプレイベントとして、徳島市内の色々な

SHOPで、くらしごと市に出展される作家さんの作品などが見て、購入することができます。

 

CORNER STOREでは、広島・尾道を拠点に画家として活動していらっしゃる 白水 麻耶子さんの作品を展示&販売します。

絵画作品を中心に、オブジェなどの立体作品やブローチなどの装飾品など色々と展示する予定です。

 

くらしごと市 開催の前に、是非、色々なSHOPで開催されるプレイベントを見てみてくださいませ。

 

CORNER STORE × 白水 麻耶子

11/10(土)〜21(水)

OPEN : 13:00〜19:00

CLOSE : 木曜日

 

白水 麻耶子

大阪出身 尾道市在住 画家・美術作家

生活の中から生まれる想いや信条を、人や動物など具象的なモチーフを用いて

絵画、立体、数多く制作。絵画だけでなく、ブローチ、似顔絵仮面)、ライブペインティングの

制作などによって、人と近く関われるイベントにも数多く参加。

美しく、深い青にこだわって描いており、その色合いも特徴のひとつとなっている。

mayakohakusuiii.com